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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ディフェンダー 110 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17144

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 11996
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー 110 2019-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー 110 2019-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー 110 2019-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-643mm -205mm -507mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-860kg -382mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -91mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-426万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー 110 よりも96kW(131PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-149kW-258Nm-198cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17144
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 11996
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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