車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ディフェンダー 110 を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17144
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 11996
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -643mm | -205mm | -507mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -860kg | -382mm | -1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -786L | +0 | -91mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -426万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー 110 よりも96kW(131PS)も出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -149kW | -258Nm | -198cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17144
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
11996
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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