車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ハイラックス ローグ を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 95cmも短く、750kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17190

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12653
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ハイラックス ローグ 2022-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ハイラックス ローグ 2022-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ハイラックス ローグ 2022-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 95cmも短く、750kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-950mm -65mm -405mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2110kg 3085mm m
-750kg -445mm +5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 235mm
+0L +0 -100mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ハイラックス ローグ よりも25kW(34PS)出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
-78kW-358Nm-956cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17190
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12653
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top