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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 28cm短く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17119

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52580
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 28cm短く、530kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-280mm -20mm -220mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-530kg -30mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 mm
+0L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも38kW(52PS)出力が高い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
-15kW-44Nm-201cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17119
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52580
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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