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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、BT50 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 90.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 16926

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 16802
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + BT-50 2020-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + BT-50 2020-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + BT-50 2020-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 90.5cmも短い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-905mm -80mm -330mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1360kg -485mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 mm
+0L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、BT50 よりも15kW(20PS)出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 140kW(190PS)450Nm-
-68kW-308Nm-

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 16926
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



マツダ BT-50 2020- 16802
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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