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カローラ ハイブリッド GX と、BT50 を比較


カローラ ハイブリッド GX の方が 78.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17520

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17053
#カローラ ハイブリッド G-X 2018- + BT-50 2020-



#カローラ ハイブリッド G-X 2018- + BT-50 2020-
#カローラ ハイブリッド G-X 2018- + BT-50 2020-

カローラ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 78.5cmも短い

A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1745mm 1435mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-785mm -125mm -355mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1350kg 2640mm 5m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1350kg -485mm -1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 429L 5 130mm
B L 5 mm
+429L +0 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較



トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17520
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。



マツダ BT-50 2020- 17053
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-

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