車のサイズを比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX と、etron GT クワトロ を比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 16.5cm短い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 25967
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16243
サイズ比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 16.5cm短い
A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1885mm | 1850mm |
B | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
差 | -165mm | -75mm | +440mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 2790mm | 5.8m |
B | 0kg | 2900mm | m |
差 | +2090kg | -110mm | +5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 7 | 220mm |
B | 405L | mm | |
差 | -405L | +7 | +220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 429万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +429万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 230kW(313PS)も出力が低い
A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 120kW(163PS) | 246Nm | 2693cc |
B | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
差 | -230kW | -384Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 93kWh | 478km | 4.1sec |
差 | -93kWh | -478km | -4.1sec |
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
25967
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。
エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16243
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
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