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CHR HYBRID G と、GS を比較


CHR HYBRID G の方が 52cmも短く、170kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18474

<車選択 2台目>

レクサス

GS 2012-2020 13576
#C-HR HYBRID G 2016- + GS 2012-2020



#C-HR HYBRID G 2016- + GS 2012-2020
#C-HR HYBRID G 2016- + GS 2012-2020



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 52cmも短く、170kgも軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : GS 2012-2020

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4880mm 1840mm 1455mm
-520mm -45mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 1650kg mm 5.3m
-170kg +2640mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B L mm
+318L +5 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較


A : C-HR HYBRID G 2016-
B : GS 2012-2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B kWh km sec
+1.3kWh +0km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18474
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




レクサス GS 2012-2020 13576
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

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