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カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 と、GS を比較


カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 42cmも短く、265kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18261

<車選択 2台目>

レクサス

GS 2012-2020 13570
#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + GS 2012-2020



#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + GS 2012-2020
#カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- + GS 2012-2020



サイズ比較
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 42cmも短く、265kgも軽い

A : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
B : GS 2012-2020

車種名 長さ 高さ
A 4460mm 1825mm 1620mm
B 4880mm 1840mm 1455mm
-420mm -15mm +165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1385kg 2640mm 5.2m
B 1650kg mm 5.3m
-265kg +2640mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
B : GS 2012-2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1798cc
B ---
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EV性能比較



トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 18261
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・





レクサス GS 2012-2020 13570
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。




トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

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