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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 132cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16206

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11632
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 132cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
-1320mm -1985mm -180mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-2280kg -665mm -5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 580L 5 248mm
-580L -5 -248mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1183万円 0km/L
-1183万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 243kW(330PS)450Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 6sec
+0kWh +0km -6sec



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16206
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11632
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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