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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、ギブリ ハイブリッド GT を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 128.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 15985

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 10934
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + ギブリ ハイブリッド GT 2021-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + ギブリ ハイブリッド GT 2021-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + ギブリ ハイブリッド GT 2021-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 128.5cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4985mm 1945mm 1485mm
-1285mm -1945mm +15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 2030kg 3000mm 5.9m
-2030kg -660mm -5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 500L 5 mm
-500L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 12.3km/L
+0万円 -12.3km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 243kW(330PS)450Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 5.7sec
+0kWh +0km -5.7sec



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 15985
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 10934
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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