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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、パジェロ ZR を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 120cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16206

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15784
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + パジェロ ZR 2006-2019



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + パジェロ ZR 2006-2019
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + パジェロ ZR 2006-2019



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 120cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
-1200mm -1845mm -370mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 2060kg 2780mm 5.7m
-2060kg -440mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 7 225mm
+0L -7 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 277万円 0km/L
-277万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
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EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16206
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15784
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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