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ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、EQC 400 4MATIC を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 19.5cm長く、65kg重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21579

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56186
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-



#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 19.5cm長く、65kg重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
+195mm +65mm +300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2560kg 2850mm 5.9m
B 2495kg 2875mm 5.6m
+65kg -25mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 621L 5 225mm
B 500L 5 130mm
+121L +0 +95mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル のトータル出力が 227kW(309PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも73kW(99PS)も出力が低い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-85kWh -471km -5.1sec



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21579
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・





ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56186
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

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