車のサイズを比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 78.5cmも長く、1390kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21861
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19807
サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 78.5cmも長く、1390kgも重い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +785mm | +225mm | +335mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +1390kg | +290mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 621L | 5 | 225mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | +255L | +0 | +55mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 800万円 | 9.7km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +561万円 | +9.7km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル のトータル出力が 227kW(309PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも101kW(137PS)も出力が高い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +160kW | +580Nm | +1855cc |
EV性能比較
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
21861
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
19807
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top