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ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、アイゴX プロローグ EV コンセプト を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 126.5cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21580

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 15983
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 126.5cmも長い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 3700mm 0mm 1500mm
+1265mm +1990mm +425mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2560kg 2850mm 5.9m
B 0kg 2340mm m
+2560kg +510mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 621L 5 225mm
B L mm
+621L +5 +225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較


A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B ---
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EV性能比較



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21580
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・





トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 15983
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。






トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

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