車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 を比較


ハイラックス ローグ の方が 37.5cmも長く、260kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12653

<車選択 2台目>

ボルボ

XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14384
#ハイラックス ローグ 2022- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
#ハイラックス ローグ 2022- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-



#ハイラックス ローグ 2022- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
#ハイラックス ローグ 2022- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 37.5cmも長く、260kgも軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4950mm 1960mm 1760mm
+375mm -105mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 2370kg 2985mm 6m
-260kg +100mm -6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B L 7 180mm
+0L -2 +55mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 よりも148kW(201PS)も出力が低い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-83kW+100Nm+785cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12653
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14384
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。






トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top