車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、アルカナ R.S. LINE ETECH ハイブリッド を比較


ハイラックス ローグ の方が 75.5cmも長く、640kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12651

<車選択 2台目>

ルノー

アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 20689
#ハイラックス ローグ 2022- + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-



#ハイラックス ローグ 2022- + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-
#ハイラックス ローグ 2022- + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 75.5cmも長く、640kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4570mm 1820mm 1580mm
+755mm +35mm +285mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 1470kg 2720mm 5.5m
+640kg +365mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B L 5 200mm
+0L +0 +35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 429万円 0km/L
-429万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 81kW(110PS)も出力が高い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 69kW(94PS)148Nm1597cc
+81kW+352Nm+1156cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 36kW(49PS)205Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.2kWh km sec
-1.2kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12651
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





ルノー アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 20689
車メーカーWEBサイト
ルノー初のフルハイブリッド車。欧州車で、マイルドハイブリッドやプラグインハイブリッドではなく、フルハイブリッド車が出たのは、初めて?というくらい新鮮に感じる。
フルハイブリッドは、日本のお家芸であるCVTではなく、F1で培ったノウハウを注ぎ込んだドッグクラッチを使って実現している。CVTと違ったダイレクト感のある加速に期待してしまう。一度ぜひ運転してみたい一台。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top