車のサイズを比較


GR86 RZ と、X5 xDrive45e M Sport を比較


GR86 RZ の方が 67cmも短く、1210kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

GR86 RZ 2021- 3834

<車選択 2台目>

BMW

X5 xDrive45e M Sport 2019- 9408
#GR86 RZ 2021- + X5 xDrive45e M Sport 2019-



#GR86 RZ 2021- + X5 xDrive45e M Sport 2019-
#GR86 RZ 2021- + X5 xDrive45e M Sport 2019-

GR86 RZ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
GR86 RZ の方が 67cmも短く、1210kgも軽い

A : GR86 RZ 2021-
B : X5 xDrive45e M Sport 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4265mm 1775mm 1310mm
B 4935mm 2005mm 1770mm
-670mm -230mm -460mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1290kg 2575mm 5.4m
B 2500kg 2975mm 5.9m
-1210kg -400mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 237L 4 130mm
B 500L 5 215mm
-263L -1 -85mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 357万円 11.7km/L
B 1118万円 km/L
-761万円 +11.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、GR86 RZ の方が 37kW(50PS)出力が低い

A : GR86 RZ 2021-
B : X5 xDrive45e M Sport 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 173kW(235PS)250Nm2387cc
B 210kW(286PS)450Nm2997cc
-37kW-200Nm-610cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 83kW(113PS)265Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 71km sec
-24kWh -71km +0sec



トヨタ GR86 RZ 2021- 3834
車メーカーWEBサイト
トヨタの2ドアスポーツカー。6速MTの設定もあり、「頭文字D」のハチロクの名前を引き継ぎ、スポーツ走行好きにはたまらない一台となっている。











BMW X5 xDrive45e M Sport 2019- 9408
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive45eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。主な特徴: パワートレイン:X5 xDrive45eは、3.0リットルの直列6気筒エンジンと電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で389馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約30マイル(約48キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive45eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive45eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。




トヨタ GR86 RZ 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top