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リーフ G と、RDX を比較


リーフ G の方が 29.9cm短く、19kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12906

<車選択 2台目>

アキュラ

RDX 2018- 50300
#リーフ G 2010- + RDX 2018-



#リーフ G 2010- + RDX 2018-
#リーフ G 2010- + RDX 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 29.9cm短く、19kg重い

A : リーフ G 2010-
B : RDX 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4744mm 1900mm 1669mm
-299mm -130mm -119mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1716kg mm m
+19kg +2700mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L mm
+370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : RDX 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 12906
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



アキュラ RDX 2018- 50300
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。




日産 リーフ G 2010-

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