車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、サイバートラック デュアルモーター を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 123cmも短く、860kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52627
<車選択 2台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022- 22102
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 123cmも短く、860kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
差 | -1230mm | -217mm | -225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2750kg | mm | m |
差 | -860kg | +2670mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 6 | mm |
差 | +0L | -1 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 120kWh | 460km | 5sec |
差 | -108kWh | -460km | -5sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52627
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
22102
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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