車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、ディフェンダー 110 を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 36.3cmも短く、330kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52662
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 12006
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 36.3cmも短く、330kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -363mm | -185mm | -287mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -330kg | -352mm | -0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -786L | +0 | -226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 134kW(182PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -134kW | -214Nm | +3cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +12kWh | +0km | -8.1sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52662
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
12006
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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