車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 22.4cm長い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52555

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13122
#アウトランダー PHEV 2012- G + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#アウトランダー PHEV 2012- G + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#アウトランダー PHEV 2012- G + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 22.4cm長い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+224mm -65mm +98mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg mm m
+1890kg +2670mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-66kWh -420km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52555
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13122
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top