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アウトランダー PHEV 2012 G と、MUX を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 17cm短い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52359

<車選択 2台目>

いすゞ

MU-X 2013- 50241
#アウトランダー PHEV 2012- G + MU-X 2013-



#アウトランダー PHEV 2012- G + MU-X 2013-
#アウトランダー PHEV 2012- G + MU-X 2013-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 17cm短い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : MU-X 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4825mm 1860mm 1825mm
-170mm -50mm -145mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg mm m
+1890kg +2670mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : MU-X 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52359
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



いすゞ MU-X 2013- 50241
車メーカーWEBサイト
設計は2013年だが、その力強い走りと、外観は、どんなところへも行ける気分にさせてくれる。トラックを主に作っているメーカーだけに、その武骨さがたまらない。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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