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アウトランダー PHEV 2012 G と、タコマ Double Cab Short を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 73.7cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52623

<車選択 2台目>

トヨタ

タコマ Double Cab Short 2016- 22018
#アウトランダー PHEV 2012- G + タコマ Double Cab Short 2016-



#アウトランダー PHEV 2012- G + タコマ Double Cab Short 2016-
#アウトランダー PHEV 2012- G + タコマ Double Cab Short 2016-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 73.7cmも短い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タコマ Double Cab Short 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 5392mm 1910mm 1792mm
-737mm -100mm -112mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg 3236mm m
+1890kg -566mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L mm
+0L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 120kW(163PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : タコマ Double Cab Short 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 207kW(282PS)-3500cc
-120kW--1502cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52623
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



トヨタ タコマ Double Cab Short 2016- 22018
車メーカーWEBサイト
トヨタの巨大なピックアップトラック タコマ(Tacoma)。攻撃的なデザインが人気。TRD仕様や装備の違いで、29のバリエーションがある。ボディに超高強度鋼を採用。静粛性が高い。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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