車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、アイゴ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 121cmも長く、1035kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52664

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17277
#アウトランダー PHEV 2012- G + アイゴ 2014-



#アウトランダー PHEV 2012- G + アイゴ 2014-
#アウトランダー PHEV 2012- G + アイゴ 2014-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 121cmも長く、1035kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1210mm +195mm +220mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 855kg 2340mm m
+1035kg +330mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 mm
+0L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 36kW(49PS)出力が高い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : アイゴ 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
+36kW+91Nm+998cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52664
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



トヨタ アイゴ 2014- 17277
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top