車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、M4 コンペティション クーペ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 13.9cm短く、165kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52616

<車選択 2台目>

BMW

M4 コンペティション クーペ 2021- 12461
#アウトランダー PHEV 2012- G + M4 コンペティション クーペ 2021-



#アウトランダー PHEV 2012- G + M4 コンペティション クーペ 2021-
#アウトランダー PHEV 2012- G + M4 コンペティション クーペ 2021-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 13.9cm短く、165kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : M4 コンペティション クーペ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4794mm 1887mm 1393mm
-139mm -77mm +287mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1725kg 2857mm m
+165kg -187mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 mm
+0L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 288kW(392PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : M4 コンペティション クーペ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 375kW(510PS)650Nm2993cc
-288kW-464Nm-995cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km 3.9sec
+12kWh +0km -3.9sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52616
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



BMW M4 コンペティション クーペ 2021- 12461
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top