車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、GLS 580 4MATIC sports を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 67.5cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 23615

<車選択 2台目>

ベンツ

GLS 580 4MATIC sports 2019- 17188
#エクリプスクロス PHEV 2020- + GLS 580 4MATIC sports 2019-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + GLS 580 4MATIC sports 2019-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + GLS 580 4MATIC sports 2019-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 67.5cmも短い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : GLS 580 4MATIC sports 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 5220mm 2030mm 1825mm
-675mm -225mm -140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 2660kg 3135mm 5.8m
-2660kg -465mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B 355L 7 200mm
+4L -7 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : GLS 580 4MATIC sports 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B kWh km sec
+13.8kWh +0km +0sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 23615
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




ベンツ GLS 580 4MATIC sports 2019- 17188
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツの、最高峰SUV。誇張しすぎない、シンプルなデザインの中に優雅さを持っている。12.3インチのコックピットディスプレイと、12.3インチのセンターモニターで、車内も先進的。事故発生時の通報や、コンシェルジュサービスでコールセンターと繋がる、Mercedes me connect は、守られている安心感を与えてくれる。




三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top