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BT50 と ランドクルーザー250 VX ディーゼル を比較


BT50 の方が 35.5cmも長い

<比較 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 25551

<比較 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024- 12182
#BT-50 2020- + ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-
#BT-50 2020- + ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-
#BT-50 2020- + ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-

BT-50 2020年モデルとランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024年モデルの比較だ。共通点としては、両車ともにディーゼルエンジンを搭載しており、高トルクでのパワフルな走りを提供する点が挙げられる。また、オフロード走行を意識した設計がされており、悪路でも安定感がある。

しかし、乗り味と用途に大きな違いがある。BT-50はピックアップトラックとしての機能性が強調されており、積載能力と耐久性に優れている。これにより、仕事用としての使い勝手やアウトドア活動での利便性が高い。ランドクルーザー250は、その名の通り、オフロードでの走破性が際立っており、特に険しい地形での運転に強い。長距離の冒険や悪路での信頼性は非常に高く、どんな条件でも安定した走行が可能だ。

利点としては、BT-50はピックアップトラックとしての多用途性があり、実用的な面が強調されている。ランドクルーザー250は、オフロード性能と長距離走行に適した車両であり、過酷な環境での使用に最適だ。しかし、BT-50はその機能性ゆえに、乗り心地が商用車的であることが気になる点であり、ランドクルーザー250はそのサイズと価格がネックになるかもしれない。




サイズ比較
BT50 の方が 35.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4925mm 1980mm 1925mm
+355mm -110mm -135mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 2380kg 2850mm 6m
-2380kg +275mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 7 215mm
+0L -2 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 630万円 11km/L
-630万円 -11km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 10kW(14PS)出力が低い

A : BT-50 2020-
B : ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 150kW(204PS)500Nm2754cc
-10kW-50Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 25551
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



トヨタ ランドクルーザー250 VX ディーゼル 2024- 12182
車メーカーWEBサイト
トヨタ・ランドクルーザー250 VXディーゼル7人乗りは、広大な空間と高級感を兼ね備えたSUVである。
全長約5メートル、全幅約2メートルの大きさは、一部では大きすぎると感じるかもしれないが、その分、車内は非常に広々としている。3列シートで7人が快適に乗車できる上、シートアレンジによって荷物の積載量も確保できる。
インテリアには高級素材が使用され、特に本革シートとウッドパネルが高級感を演出している。先進的なインフォテインメントシステムや、デュアルゾーンエアコンなどの快適装備も充実している。また、最新の安全技術を搭載し、どんな路面でも安定した走行が可能である。強力なディーゼルエンジンはパワフルな走行性能と優れた燃費性能を両立し、長距離ドライブにも適している。

ランドクルーザー250 VXディーゼルは、広い車内空間と高級感、そして卓越した走行性能を求める人々にとって理想的な選択肢である。




マツダ BT-50 2020-

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