車のサイズを比較
LF30 Electrified と、NONE を比較
LF30 Electrified の方が 169.5cmも長い
<車選択 1台目>
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
<車選択 2台目>
ホンダ
N-ONE 2020-
サイズ比較
LF30 Electrified の方が 169.5cmも長い
A : LF-30 Electrified 2019-
B : N-ONE 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5090mm | 1995mm | 1600mm |
B | 3395mm | 1475mm | 0mm |
差 | +1695mm | +520mm | +1600mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2400kg | m | 110kWh |
B | 0kg | m | kWh |
差 | +2400kg | +0m | +110kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 110kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +110kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 160万円 | 0km/L | |
差 | -160万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 110kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +110kWh | +0km | +0sec |
レクサス LF-30 Electrified 2019-
車メーカーWEBサイト
Lexus Electrified のコンセプトカー。4輪にインホイールモーターを搭載し、従来のガソリン車ではできなかった緻密なモーター制御を実現している。
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
レクサス LF-30 Electrified 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 | |
ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 | |
ホンダ S660 α MT 2015- | 3395 | 1475 | 1180 |
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