車のサイズを比較


XC40 B4 AWD Inscription と、レンジローバー べラール 250PS を比較


XC40 B4 AWD Inscription の方が 39.5cmも短く、230kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC40 B4 AWD Inscription 2020- 14551

<車選択 2台目>

ランドローバー

レンジローバー べラール 250PS 2017- 13894
#XC40 B4 AWD Inscription 2020- + レンジローバー べラール 250PS 2017-



#XC40 B4 AWD Inscription 2020- + レンジローバー べラール 250PS 2017-
#XC40 B4 AWD Inscription 2020- + レンジローバー べラール 250PS 2017-



サイズ比較
XC40 B4 AWD Inscription の方が 39.5cmも短く、230kgも軽い

A : XC40 B4 AWD Inscription 2020-
B : レンジローバー べラール 250PS 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4425mm 1875mm 1660mm
B 4820mm 1930mm 1685mm
-395mm -55mm -25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1750kg 2700mm 5.7m
B 1980kg 2875mm 5.6m
-230kg -175mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 210mm
B 673L 5 205mm
-673L +0 +5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 539万円 0km/L
B 万円 0km/L
+539万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 B4 AWD Inscription のトータル出力が 155kW(211PS)となって、レンジローバー べラール 250PS よりも29kW(39PS)出力が低い

A : XC40 B4 AWD Inscription 2020-
B : レンジローバー べラール 250PS 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)300Nm1968cc
B 184kW(250PS)365Nm-
-39kW-65Nm-

EV性能比較



ボルボ XC40 B4 AWD Inscription 2020- 14551
車メーカーWEBサイト
ボルボの人気車種である、小型SUV。ボルボの全車種電動化に向けた一つとして、XC40も48Vの電力を使ってマイルドハイブリッド化が行われた。エンジンが止まって、モーターだけで走ることはできないが、停止時のスムーズなエンジンストップ&スタートが、次世代を感じさせる。

2022年にマイナーチェンジで少しライト周りに変更が入った。
ちょっとライトが細くなって、今どき?でも、前の方がかわいさはあったかも。





ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017- 13894
車メーカーWEBサイト
RANGE ROVER のミドルクラスSUV。RANGE ROVERの都会的なイメージの外観は、大きく低い車体がかっこいい。RANGE ROVER で統一されている車内の先進的な作りも、その上質さには驚かされる。




ボルボ XC40 B4 AWD Inscription 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15103
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14202
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15071
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18776
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19486
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72195
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14399
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16752
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16144
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13502
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14756
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24584
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14326
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13716
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21851
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11755
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13982
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16283
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15023
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27281
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14161
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21193
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13647
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14509
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13346
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12473
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15793
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11165
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16110
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19105
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13752
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14986
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4792
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15244
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17444
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15820
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13788
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10951
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12236
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15668
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16963
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14072
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top