車のサイズを比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi と、ゾエ を比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 50.3cmも長く、122kgも重い
<車選択 1台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018- 15541
<車選択 2台目>
ルノー
ゾエ 2012- 11492
サイズ比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 50.3cmも長く、122kgも重い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : ゾエ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4087mm | 1787mm | 1562mm |
差 | +503mm | +108mm | +73mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2730mm | 5.4m |
B | 1468kg | 2588mm | m |
差 | +122kg | +142mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 185mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +555L | +0 | +185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 530万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +530万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi のトータル出力が 133kW(181PS)となって、ゾエ よりも68kW(92PS)も出力が高い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : ゾエ 2012-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 52kWh | 390km | sec |
差 | -52kWh | -390km | +0sec |
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
15541
車メーカーWEBサイト
まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
ルノー ゾエ 2012-
11492
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
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