車のサイズを比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 16.5cm長く、220kgも軽い
<車選択 1台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018- 14582
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15747
サイズ比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 16.5cm長く、220kgも軽い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +165mm | +20mm | -25mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2730mm | 5.4m |
B | 1810kg | 2700mm | 5.7m |
差 | -220kg | +30mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 185mm |
B | L | 5 | 210mm |
差 | +555L | +0 | -25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 530万円 | 0km/L | |
B | 649万円 | 0km/L | |
差 | -119万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 1kW(1PS)だけ出力が高い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
B | 132kW(180PS) | 265Nm | 1476cc |
差 | +1kW | +135Nm | +521cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 11kWh | km | sec |
差 | -11kWh | +0km | +0sec |
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
14582
車メーカーWEBサイト
まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
15747
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top