車のサイズを比較


レンジローバー べラール 250PS と、XC40 B4 AWD Inscription を比較


レンジローバー べラール 250PS の方が 39.5cmも長く、230kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

レンジローバー べラール 250PS 2017- 14951

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 B4 AWD Inscription 2020- 15428
#レンジローバー べラール 250PS 2017- + XC40 B4 AWD Inscription 2020-



#レンジローバー べラール 250PS 2017- + XC40 B4 AWD Inscription 2020-
#レンジローバー べラール 250PS 2017- + XC40 B4 AWD Inscription 2020-



サイズ比較
レンジローバー べラール 250PS の方が 39.5cmも長く、230kgも重い

A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : XC40 B4 AWD Inscription 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4820mm 1930mm 1685mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+395mm +55mm +25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1980kg 2875mm 5.6m
B 1750kg 2700mm 5.7m
+230kg +175mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 673L 5 205mm
B L 5 210mm
+673L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 539万円 0km/L
-539万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー べラール 250PS のトータル出力が 184kW(250PS)となって、XC40 B4 AWD Inscription よりも29kW(39PS)出力が高い

A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : XC40 B4 AWD Inscription 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 184kW(250PS)365Nm-
B 145kW(197PS)300Nm1968cc
+39kW+65Nm-

EV性能比較



ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017- 14951
車メーカーWEBサイト
RANGE ROVER のミドルクラスSUV。RANGE ROVERの都会的なイメージの外観は、大きく低い車体がかっこいい。RANGE ROVER で統一されている車内の先進的な作りも、その上質さには驚かされる。



ボルボ XC40 B4 AWD Inscription 2020- 15428
車メーカーWEBサイト
ボルボの人気車種である、小型SUV。ボルボの全車種電動化に向けた一つとして、XC40も48Vの電力を使ってマイルドハイブリッド化が行われた。エンジンが止まって、モーターだけで走ることはできないが、停止時のスムーズなエンジンストップ&スタートが、次世代を感じさせる。

2022年にマイナーチェンジで少しライト周りに変更が入った。
ちょっとライトが細くなって、今どき?でも、前の方がかわいさはあったかも。






ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15990
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15034
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16275
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20143
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20961
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73925
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15084
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17812
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16775
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14399
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15566
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25474
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15246
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14563
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23232
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12507
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14567
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17462
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15718
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28718
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15712
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22629
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14500
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15512
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14057
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13521
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16930
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11836
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16795
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19830
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14670
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15942
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5432
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15879
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18425
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16628
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14977
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12349
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13276
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16575
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17643
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14720
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top