車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、ゾエ を比較
CT5 プラチナム の方が 83.8cmも長く、212kgも重い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 13915
<車選択 2台目>
ルノー
ゾエ 2012- 11525
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 83.8cmも長く、212kgも重い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ゾエ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 4087mm | 1787mm | 1562mm |
差 | +838mm | +108mm | -117mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 2935mm | m |
B | 1468kg | 2588mm | m |
差 | +212kg | +347mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +560万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CT5 プラチナム のトータル出力が 177kW(241PS)となって、ゾエ よりも112kW(152PS)も出力が高い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ゾエ 2012-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 52kWh | 390km | sec |
差 | -52kWh | -390km | +0sec |
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
13915
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
ルノー ゾエ 2012-
11525
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13915 | キャデラック CT5 プラチナム 2019- | 4925 | 1895 | 1445 |
11525 | ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 |
14057 | ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
Back to top