車のサイズを比較


ROOX X と、MUX を比較


ROOX X の方が 143cmも短い

<車選択 1台目>

日産

ROOX X 2020- 15551

<車選択 2台目>

いすゞ

MU-X 2013- 52408
#ROOX X 2020- + MU-X 2013-



#ROOX X 2020- + MU-X 2013-
#ROOX X 2020- + MU-X 2013-



サイズ比較
ROOX X の方が 143cmも短い

A : ROOX X 2020-
B : MU-X 2013-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1780mm
B 4825mm 1860mm 1825mm
-1430mm -385mm -45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 940kg 2495mm 4.5m
B 0kg mm m
+940kg +2495mm +4.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 155mm
B L mm
+0L +4 +155mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 154万円 0km/L
B 万円 0km/L
+154万円 +0km/L

最高出力比較


A : ROOX X 2020-
B : MU-X 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 38kW(52PS)60Nm659cc
B ---
---

EV性能比較



日産 ROOX X 2020- 15551
車メーカーWEBサイト
可愛らしいスタイルと、スライドドアの軽自動車。プロパイロットも装備できて、安心して運転できる。

ROOX Highway star




いすゞ MU-X 2013- 52408
車メーカーWEBサイト
設計は2013年だが、その力強い走りと、外観は、どんなところへも行ける気分にさせてくれる。トラックを主に作っているメーカーだけに、その武骨さがたまらない。




日産 ROOX X 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
センチュリー セダン 2018
9340
トヨタ
センチュリー セダン 2018
5335 1930 1505
Vision EQS Concept 2019
15436
メルセデス ベンツ
Vision EQS Concept 2019
5295 0 0
LS 2017-
16126
レクサス
LS 2017-
5235 1900 1450
EQS 450+ 2022-
11708
メルセデス ベンツ
EQS 450+ 2022-
5225 1925 1520
7シリーズ セダン 740i 2015-
15368
BMW
7シリーズ セダン 740i 2015-
5125 1900 1480
S-Class S450 2013-
16629
ベンツ
S-Class S450 2013-
5125 1900 1495
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13995
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
5030 1890 1480
ビジョン Qe コンセプト 2023
6574
日産
ビジョン Qe コンセプト 2023
5000 1880 1420
EQE 350+ 2022-
10477
メルセデス ベンツ
EQE 350+ 2022-
4995 1905 1495
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11629
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
4985 1945 1485
ギブリ トロフェオ 2021-
10403
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021-
4985 1945 1465
アバロン XLE ハイブリッド 2021-
19295
トヨタ
アバロン XLE ハイブリッド 2021-
4976 1849 1435
ES 300h 2018-
14146
レクサス
ES 300h 2018-
4975 1865 1445
MIRAI 2021-
17800
トヨタ
MIRAI 2021-
4975 1885 1470
5シリーズ セダン 523i 2017-
15009
BMW
5シリーズ セダン 523i 2017-
4945 1870 1480
A6 40 TDI quattro 2019-
22500
アウディ
A6 40 TDI quattro 2019-
4940 1885 1450
SD9 2020-
12986
DS
SD9 2020-
4933 1855 1468
クラウン クロスオーバー G 2022-
14829
トヨタ
クラウン クロスオーバー G 2022-
4930 1840 1540
Eクラス 2016-
14914
ベンツ
Eクラス 2016-
4930 1850 1445
CT5 プラチナム 2019-
12886
キャデラック
CT5 プラチナム 2019-
4925 1895 1445
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22630
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
4910 1800 1455
K5 2021-
11500
キア
K5 2021-
4905 1859 1445
アコード 2020-
18667
ホンダ
アコード 2020-
4900 1860 1450
ソナタ 2019-
12724
ヒュンダイ
ソナタ 2019-
4900 1860 1445
カムリ ハイブリッド G 2017-
22074
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
4885 1840 1445
GS 2012-2020
14154
レクサス
GS 2012-2020
4880 1840 1455
MAZDA6 セダン 2012-
15647
マツダ
MAZDA6 セダン 2012-
4865 1840 1450
カマロ 2009-
14815
シボレー
カマロ 2009-
4840 1915 1380
スティンガー 2017-
12450
キア
スティンガー 2017-
4830 1870 1400
スカイライン GT 4WD 2014-
14630
日産
スカイライン GT 4WD 2014-
4815 1820 1450
M3 2021-
14506
BMW
M3 2021-
4794 1903 1433
カマロ 2015-
13055
シボレー
カマロ 2015-
4785 1900 1345
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
11359
ボルボ
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
4760 1850 1435
S60 T5 Inscription 2019-
15026
ボルボ
S60 T5 Inscription 2019-
4760 1850 1435
Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
10191
メルセデス ベンツ
Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
4755 1820 1435
A4 1.4 TFSI 2016-
18399
アウディ
A4 1.4 TFSI 2016-
4750 1840 1430
3シリーズ 320i 2019-
16108
BMW
3シリーズ 320i 2019-
4715 1825 1440
GT-R Pure edition 2007-
15148
日産
GT-R Pure edition 2007-
4710 1895 1370
Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017-
39247
テスラ
Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017-
4695 1850 1445
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
21273
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
4694 1850 1443
C-Class C180 2014-
15100
ベンツ
C-Class C180 2014-
4690 1810 1445
IS 300 2013-
13700
レクサス
IS 300 2013-
4680 1810 1430
エラントラ 2020-
12137
ヒュンダイ
エラントラ 2020-
4676 1826 1418
WRX S4 GT-H 2021-
10700
スバル
WRX S4 GT-H 2021-
4670 1825 1465
MAZDA3 セダン 15S 2019-
20399
マツダ
MAZDA3 セダン 15S 2019-
4660 1795 1445
ジュリア 2017-
13275
アルファロメオ
ジュリア 2017-
4645 1865 1435
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
14351
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
4595 1795 1475
プリウス A 2015-
19974
トヨタ
プリウス A 2015-
4575 1760 1470
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
11790
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
4500 1670 1415
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
18418
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
4495 1745 1435

<< < 1 >



Back to top