車のサイズを比較
A6 40 TDI quattro と、ジムニー シエラ JL を比較
A6 40 TDI quattro の方が 139cmも長く、720kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
A6 40 TDI quattro 2019-
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018-
サイズ比較
A6 40 TDI quattro の方が 139cmも長く、720kgも重い
A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : ジムニー シエラ JL 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4940mm | 1885mm | 1450mm |
B | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
差 | +1390mm | +240mm | -280mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1810kg | 5.7m | kWh |
B | 1090kg | 4.9m | kWh |
差 | +720kg | +0.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 530L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +530L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 745万円 | 0km/L | |
B | 189万円 | 0km/L | |
差 | +556万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、A6 40 TDI quattro の方が 75kW(102PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 400Nm | - |
B | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
差 | +75kW | +270Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
アウディ A6 40 TDI quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
アウディ A6 40 TDI quattro 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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