車のサイズを比較
カムリ ハイブリッド G と、アコード を比較
カムリ ハイブリッド G の方が 1.5cmだけ短く、20kg軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020-
サイズ比較
カムリ ハイブリッド G の方が 1.5cmだけ短く、20kg軽い
A : カムリ ハイブリッド G 2017-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -15mm | -20mm | -5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1540kg | 5.7m | kWh |
B | 1560kg | 5.7m | 6.7kWh |
差 | -20kg | +0m | -6.7kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 524L | kWh | km |
B | 573L | 6.7kWh | km |
差 | -49L | -6.7kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 379万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +379万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カムリ ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、アコード よりも23kW(31PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | +24kW | +46Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | 135kW | 315Nm | |
差 | -47kW | -113Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
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世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
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