車のサイズを比較
レンジローバー PHEV SE P440e と、ジムニー シエラ JL を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 150.2cmも長く、1680kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018-
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 150.2cmも長く、1680kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : ジムニー シエラ JL 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
差 | +1502mm | -1645mm | +140mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 5.7m | 38kWh |
B | 1090kg | 4.9m | kWh |
差 | +1680kg | +0.8m | +38kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 818L | 38kWh | 100km |
B | L | kWh | km |
差 | +818L | +38kWh | +100km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 189万円 | 0km/L | |
差 | +1572万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、レンジローバー PHEV SE P440eの方が 190kW(258PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
差 | +190kW | +370Nm | +1536cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +38kWh | +100km | +6.8sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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