車のサイズを比較
LF30 Electrified と、CT5 プラチナム を比較
LF30 Electrified の方が 16.5cm長く、720kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
<車選択 2台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019-
サイズ比較
LF30 Electrified の方が 16.5cm長く、720kgも重い
A : LF-30 Electrified 2019-
B : CT5 プラチナム 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5090mm | 1995mm | 1600mm |
B | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
差 | +165mm | +100mm | +155mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2400kg | m | 110kWh |
B | 1680kg | m | kWh |
差 | +720kg | +0m | +110kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 110kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +110kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 560万円 | 0km/L | |
差 | -560万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 110kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +110kWh | +0km | +0sec |
レクサス LF-30 Electrified 2019-
車メーカーWEBサイト
Lexus Electrified のコンセプトカー。4輪にインホイールモーターを搭載し、従来のガソリン車ではできなかった緻密なモーター制御を実現している。
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
レクサス LF-30 Electrified 2019-
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