車のサイズを比較
V40 T3 Momentum と、ジムニー XG を比較
V40 T3 Momentum の方が 97.5cmも長く、450kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
V40 T3 Momentum 2012-2019
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
サイズ比較
V40 T3 Momentum の方が 97.5cmも長く、450kgも重い
A : V40 T3 Momentum 2012-2019
B : ジムニー XG 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4370mm | 1800mm | 1440mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
差 | +975mm | +325mm | -285mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 5.2m | kWh |
B | 1030kg | 4.8m | kWh |
差 | +450kg | +0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 335L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +335L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 391万円 | 0km/L | |
B | 158万円 | 0km/L | |
差 | +233万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、V40 T3 Momentum の方が 65kW(88PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 112kW(152PS) | 250Nm | 1497cc |
B | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
差 | +65kW | +154Nm | +839cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019
車メーカーWEBサイト
ボルボのコンパクトハッチバック。小型だが、流れるようなデザインが美しく、都会でも取り回しやすい。2019年で惜しまれながら生産終了となった。
実際に乗ってみると、そのコンパクトなボディーに2000ccターボのエンジンで、かなりキビキビと走れる。パドルシフトで小気味よくシフトチェンジすると、スポーツモデルの車に乗っているように、気持ちの良いスポーツ走行ができた。
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019
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new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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