車のサイズを比較
Q4 etron コンセプト と、ハイラックス X を比較
Q4 etron コンセプト の方が 75cmも短く、30kg軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020 20634
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 22052
サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 75cmも短く、30kg軽い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1900mm | 1610mm |
B | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -750mm | +45mm | -190mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
差 | -30kg | -315mm | -6.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +0L | +0 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、ハイラックス X よりも115kW(156PS)も出力が高い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
20634
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。
トヨタ ハイラックス X 2020-
22052
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
23510 | トヨタ ヤリスクロス G 2020- | 4180 | 1765 | 1590 |
21899 | トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- | 4180 | 1765 | 1590 |
25081 | トヨタ ライズ G 2019- | 3995 | 1695 | 1620 |
18525 | トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 | 3700 | 0 | 1500 |
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