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C40 リチャージ プロトタイプ と、パジェロ ショート を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 4.6cmだけ長い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 16608

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ショート 2006-2019 16341
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + パジェロ ショート 2006-2019



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + パジェロ ショート 2006-2019
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + パジェロ ショート 2006-2019



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 4.6cmだけ長い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : パジェロ ショート 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 4385mm 1845mm 1850mm
+46mm +30mm -268mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1940kg 2545mm 5.3m
-1940kg -2545mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 225mm
+0L -5 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 256万円 0km/L
-256万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : パジェロ ショート 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km sec
+78kWh +420km +0sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 16608
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





三菱 パジェロ ショート 2006-2019 16341
車メーカーWEBサイト
ショートボディーで2ドアのパジェロは、2,545mmという短いホイールベースと、頑丈な車体としては軽い車重で、どんな悪路も軽々と走ってしまう。




ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

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