車のサイズを比較


アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス と、8シリーズ クーペ 840i を比較


アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス の方が 26cm短く、520kgも重い

<車選択 1台目>

日産

アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021- 16383

<車選択 2台目>

BMW

8シリーズ クーペ 840i 2018- 16073
#アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021- + 8シリーズ クーペ 840i 2018-



#アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021- + 8シリーズ クーペ 840i 2018-
#アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021- + 8シリーズ クーペ 840i 2018-



サイズ比較
アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス の方が 26cm短く、520kgも重い

A : アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-
B : 8シリーズ クーペ 840i 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1850mm 1655mm
B 4855mm 1900mm 1340mm
-260mm -50mm +315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2300kg 2775mm 5.7m
B 1780kg 2820mm 5.2m
+520kg -45mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 415L 5 mm
B 420L 4 120mm
-5L +1 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス のトータル出力が 290kW(394PS)となって、8シリーズ クーペ 840i よりも40kW(54PS)出力が高い

A : アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-
B : 8シリーズ クーペ 840i 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 250kW(340PS)500Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 90kWh 400km 5.1sec
B kWh km sec
+90kWh +400km +5.1sec



日産 アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021- 16383
車メーカーWEBサイト
日産から2021年に発売される、超未来的なSUVのEV。その先進的な外観と、今までの車とは全く概念を変えた内装は、乗る人を近未来に連れて行ってくれる。駆動バッテリーは、65kWhと90kWhから選ぶことができる。パフォーマンスモデルは、さらにモーターの出力を高めたモデル。



販売開始前に、いち早く横浜の日産グローバル本社ギャラリーに展示してあったアリア。
キレイな展示エリアでカッコ良かった!内装も見てみたかったけど、もう締め切られてしまってたので、内装は見れなかった・・・








BMW 8シリーズ クーペ 840i 2018- 16073
車メーカーWEBサイト
そのシルエットがもっとも美しい、BMWの2ドアクーペ。




日産 アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15012
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14110
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14986
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18667
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19373
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72018
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14341
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16690
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16073
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13448
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14675
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24456
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14278
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13676
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21764
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11690
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13905
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16199
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14984
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27151
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14123
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21112
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13608
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14444
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13316
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12440
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15732
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11123
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16065
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19038
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13720
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14940
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4758
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15204
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17347
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15752
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13743
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10912
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12202
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15608
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16911
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14003
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top