車のサイズを比較


アバロン XLE ハイブリッド と、XC40 T4 AWD Momentum を比較


アバロン XLE ハイブリッド の方が 55.1cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

アバロン XLE ハイブリッド 2021- 22120

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 T4 AWD Momentum 2018- 20771
#アバロン XLE ハイブリッド 2021- + XC40 T4 AWD Momentum 2018-



#アバロン XLE ハイブリッド 2021- + XC40 T4 AWD Momentum 2018-
#アバロン XLE ハイブリッド 2021- + XC40 T4 AWD Momentum 2018-



サイズ比較
アバロン XLE ハイブリッド の方が 55.1cmも長い

A : アバロン XLE ハイブリッド 2021-
B : XC40 T4 AWD Momentum 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4976mm 1849mm 1435mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+551mm -26mm -225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2870mm m
B 1610kg 2700mm 5.7m
-1610kg +170mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 134mm
B 460L 5 210mm
-460L -5 -76mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アバロン XLE ハイブリッド 2021-
B : XC40 T4 AWD Momentum 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)300Nm1968cc
---

EV性能比較



トヨタ アバロン XLE ハイブリッド 2021- 22120
車メーカーWEBサイト
トヨタが北米、中国で販売する、大型セダン。パワートレインは、カムリと共有するが、その風格は、どこかアメリカを感じさせてくれる。



ボルボ XC40 T4 AWD Momentum 2018- 20771
車メーカーWEBサイト
ボルボの都会派SUV。ボルボでは一番小さなSUVで、2018年のカーオブザイヤーにも選ばれた人気車種。全長は短いが、全幅はやや大きい。実際にXC40を所有してみると、ボルボのシートの作りの良さは定評があるが、XC60以上のシートとは少し格が落ちる気がする。シートベンチレーションの設定も無い。シートの蒸れが気になる人は、よく確認して欲しい。私は布のシートでもかなり蒸れてしまう・・・



パグのような可愛らしさも感じるが、堂々とした横幅が、ただのコンパクトSUVではないことを物語る。
全長は意外と短いので、小回りは思いのほか楽。


XC40のテールランプは、とにかく美しい。XC60のようにコストをかけていなくても、かっこよくできるいい例。
ナンバープレートが、バックドアの下、バンパーの部分にあるのも、キレイなバックドアの曲面と、V O L V O のロゴが強調されて、また美しい。


ボルボとしてはコンパクトSUVとなるが、1875mmも横幅があると、リアビューも迫力がある。XC60とはまた全然違う素朴なかっこよさがある。





トヨタ アバロン XLE ハイブリッド 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16987
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15758
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16905
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21226
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22048
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75403
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15879
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18682
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17527
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14919
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16336
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26687
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15799
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15325
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24182
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13081
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15162
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18363
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16077
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30096
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16091
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23584
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14926
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16216
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14416
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13973
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17635
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12216
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17268
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20571
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15096
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16429
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5957
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16350
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19357
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17247
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15704
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12806
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13707
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17212
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18219
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15246
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top