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A6 40 TDI quattro と、ゾエ を比較


A6 40 TDI quattro の方が 85.3cmも長く、342kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 21392

<車選択 2台目>

ルノー

ゾエ 2012- 10666
#A6 40 TDI quattro 2019- + ゾエ 2012-



#A6 40 TDI quattro 2019- + ゾエ 2012-
#A6 40 TDI quattro 2019- + ゾエ 2012-



サイズ比較
A6 40 TDI quattro の方が 85.3cmも長く、342kgも重い

A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : ゾエ 2012-

車種名 長さ 高さ
A 4940mm 1885mm 1450mm
B 4087mm 1787mm 1562mm
+853mm +98mm -112mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1810kg 2925mm 5.7m
B 1468kg 2588mm m
+342kg +337mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 530L 5 160mm
B L 5 mm
+530L +0 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 745万円 0km/L
B 万円 0km/L
+745万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、A6 40 TDI quattro のトータル出力が 150kW(204PS)となって、ゾエ よりも85kW(116PS)も出力が高い

A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : ゾエ 2012-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)400Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 52kWh 390km sec
-52kWh -390km +0sec



アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 21392
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。



ルノー ゾエ 2012- 10666
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。




アウディ A6 40 TDI quattro 2019-

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