車のサイズを比較


グランエース と、F150 ライトニング を比較


グランエース の方が 58.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

グランエース 2019- 19916

<車選択 2台目>

フォード

F-150 ライトニング 2022- 9984
#グランエース 2019- + F-150 ライトニング 2022-



#グランエース 2019- + F-150 ライトニング 2022-
#グランエース 2019- + F-150 ライトニング 2022-

グランエース は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
グランエース の方が 58.5cmも短い

A : グランエース 2019-
B : F-150 ライトニング 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5300mm 1970mm 1990mm
B 5885mm 2030mm 1960mm
-585mm -60mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2740kg mm 5.6m
B 0kg 368mm m
+2740kg -368mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : グランエース 2019-
B : F-150 ライトニング 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 98kWh 482km sec
-98kWh -482km +0sec



トヨタ グランエース 2019- 19916
車メーカーWEBサイト
アルファードよりもずっと大きくて豪華なミニバン。バスだと思えば日本の道も全然行ける?



フォード F-150 ライトニング 2022- 9984
車メーカーWEBサイト
フォードの巨大なピックアップトラックが、EVになった。基本的にはエンジン車と同じということだが、EVとしての斬新なフロントマスク、ボンネットの下には、400リットルという巨大な収納スペース(フランク)。ナビは15.5インチの大型インフォテインメント用ディスプレイに表示されるなど、目新しい機能が満載!これでガソリン車と同等の価格帯になるというのは、本当でしょうか・・・。




トヨタ グランエース 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

like!
車種名
長さ
高さ
シエンタ ハイブリッド 2015-
77284
トヨタ
シエンタ ハイブリッド 2015-
4260 1695 1675
ヴォクシー ハイブリッド 2014-
26653
トヨタ
ヴォクシー ハイブリッド 2014-
4695 1695 1825
アルファード ハイブリッド 2015-
24064
トヨタ
アルファード ハイブリッド 2015-
4945 1850 1950
ライズ G 2019-
23097
トヨタ
ライズ G 2019-
3995 1695 1620
RAV4 HYBRID G 2019-
23987
トヨタ
RAV4 HYBRID G 2019-
4600 1855 1685
C-HR HYBRID G 2016-
18678
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
4360 1795 1550
ハリアー 2013-
21789
トヨタ
ハリアー 2013-
4725 1835 1690
ハリアー ハイブリッド G 2020-
23587
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
4740 1855 1660
RAV4 PRIME 2020-
22502
トヨタ
RAV4 PRIME 2020-
4600 1855 1685
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
19982
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
4180 1765 1590
ルーミー G 2016-
19085
トヨタ
ルーミー G 2016-
3725 1670 1735
ハイランダー 2020-
19214
トヨタ
ハイランダー 2020-
4950 1930 1730
ランドクルーザー AX 2007-
20198
トヨタ
ランドクルーザー AX 2007-
4950 1980 1880
シエナ 2010-
20101
トヨタ
シエナ 2010-
5085 1986 1750
VENZA 2021-
19329
トヨタ
VENZA 2021-
4740 1855 1660
グランエース 2019-
19916
トヨタ
グランエース 2019-
5300 1970 1990
RAV4 PHV G 2020-
18909
トヨタ
RAV4 PHV G 2020-
4600 1855 1690
エクスプローラ
13025
フォード
エクスプローラ
5050 2000 1780
ハイラックス Z 2015-
19611
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
5335 1855 1800
タコマ Double Cab Short 2016-
22301
トヨタ
タコマ Double Cab Short 2016-
5392 1910 1792
フォーチュナー 2015-
18882
トヨタ
フォーチュナー 2015-
4795 1855 1835
マスタング マッハE ER AWD 2021-
14585
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
4724 1881 1597
シエナ 2021-
20244
トヨタ
シエナ 2021-
5174 1994 1740
カローラクロス 海外仕様 2020-
23829
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
ハイエース DX ロング 2004-
20656
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004-
4695 1695 1980
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
26158
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
4825 1885 1850
Tjクルーザー コンセプト 2017
17745
トヨタ
Tjクルーザー コンセプト 2017
4300 1775 1620
セコイア 2008-
19174
トヨタ
セコイア 2008-
5210 2029 1956
ハイラックス X 2020-
19841
トヨタ
ハイラックス X 2020-
5340 1855 1800
ヤリスクロス G 2020-
21617
トヨタ
ヤリスクロス G 2020-
4180 1765 1590
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
18468
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
16463
トヨタ
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
3700 0 1500
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
18274
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
4490 1825 1620
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
22178
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
4965 1990 1925
bZ4X Z 4WD 2022-
12870
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022-
4690 1860 1650
ヴォクシー HYBRID S-G E-Four 2022-
12449
トヨタ
ヴォクシー HYBRID S-G E-Four 2022-
4695 1730 1925
シエンタ HYBRID G 2WD(7人乗り)2022-
19471
トヨタ
シエンタ HYBRID G 2WD(7人乗り)2022-
4260 1695 1695
ハイラックス ローグ 2022-
12885
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022-
5325 1855 1865
ハリアー PHEV 2023-
13090
トヨタ
ハリアー PHEV 2023-
4740 1855 1660
ノア HYBRID S-Z 2022-
13555
トヨタ
ノア HYBRID S-Z 2022-
4695 1730 1895
センチュリー 2024
5959
トヨタ
センチュリー 2024
5202 1990 1805
アルファード ハイブリッドZ 2023-
5972
トヨタ
アルファード ハイブリッドZ 2023-
4995 1850 1935
ランドクルーザー70 バン 2014-
5001
トヨタ
ランドクルーザー70 バン 2014-
4810 1870 1920
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
5099
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
4720 1880 1560
ランドクルーザー 70 2023-
3655
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023-
4890 1870 1920

<< < 1 >



Back to top