車のサイズを比較


タンドラ と、208 GT Line を比較


タンドラ の方が 172cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

タンドラ 2014- 19663

<車選択 2台目>

プジョー

208 GT Line 2019- 11794
#タンドラ 2014- + 208 GT Line 2019-



#タンドラ 2014- + 208 GT Line 2019-
#タンドラ 2014- + 208 GT Line 2019-



サイズ比較
タンドラ の方が 172cmも長い

A : タンドラ 2014-
B : 208 GT Line 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5815mm 2030mm 1925mm
B 4095mm 1745mm 1465mm
+1720mm +285mm +460mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1170kg 2540mm 5.4m
-1170kg -2540mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 6 mm
B L 5 145mm
+0L +1 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、タンドラ の方が 236kW(321PS)も出力が高い

A : タンドラ 2014-
B : 208 GT Line 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 310kW(422PS)443Nm-
B 74kW(101PS)205Nm-
+236kW+238Nm-

EV性能比較



トヨタ タンドラ 2014- 19663
車メーカーWEBサイト
トヨタのフルサイズ ピックアップトラック。巨大なグリルが目を引く。よりリッチな雰囲気のピックアップトラックとして人気。
残念ながら、日本車でありながら日本のディーラーでは購入できない。





プジョー 208 GT Line 2019- 11794
車メーカーWEBサイト
プジョー最小のハッチバックモデル。フルモデルチェンジで、より獣らしく、勇ましい見た目になり、エンジンにはマイクロハイブリッドが搭載されて、燃費もかなり向上した。




トヨタ タンドラ 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

like!
車種名
長さ
高さ
アクア 2011-
23926
トヨタ
アクア 2011-
4050 1695 1455
ヤリス ハイブリッド G 2020-
22217
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
3940 1695 1500
ライズ G 2019-
24094
トヨタ
ライズ G 2019-
3995 1695 1620
RAV4 HYBRID G 2019-
24977
トヨタ
RAV4 HYBRID G 2019-
4600 1855 1685
C-HR HYBRID G 2016-
19619
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
4360 1795 1550
ハリアー 2013-
22795
トヨタ
ハリアー 2013-
4725 1835 1690
ハリアー ハイブリッド G 2020-
24515
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
4740 1855 1660
RAV4 PRIME 2020-
23380
トヨタ
RAV4 PRIME 2020-
4600 1855 1685
プリウス PHV 2017-
19710
トヨタ
プリウス PHV 2017-
4645 1760 1470
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20958
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
4180 1765 1590
5008 GT Line BlueHDi 2017-
12388
プジョー
5008 GT Line BlueHDi 2017-
4640 1840 1650
ハイランダー 2020-
20228
トヨタ
ハイランダー 2020-
4950 1930 1730
ランドクルーザー AX 2007-
21098
トヨタ
ランドクルーザー AX 2007-
4950 1980 1880
VENZA 2021-
20203
トヨタ
VENZA 2021-
4740 1855 1660
RAV4 PHV G 2020-
19830
トヨタ
RAV4 PHV G 2020-
4600 1855 1690
ハイラックス Z 2015-
20686
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
5335 1855 1800
タコマ Double Cab Short 2016-
23459
トヨタ
タコマ Double Cab Short 2016-
5392 1910 1792
フォーチュナー 2015-
19954
トヨタ
フォーチュナー 2015-
4795 1855 1835
2008 GT Line 2014-
13092
プジョー
2008 GT Line 2014-
4160 1740 1570
208 GT Line 2019-
11794
プジョー
208 GT Line 2019-
4095 1745 1465
E-208 Allure 2019-
12510
プジョー
E-208 Allure 2019-
4055 1745 1430
308 GT Line BlueHDi 2013-
11668
プジョー
308 GT Line BlueHDi 2013-
4275 1805 1470
カローラクロス 海外仕様 2020-
24816
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18368
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
4375 1790 1460
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
27199
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
4825 1885 1850
Tjクルーザー コンセプト 2017
18643
トヨタ
Tjクルーザー コンセプト 2017
4300 1775 1620
ヴィッツ 2013-
23006
トヨタ
ヴィッツ 2013-
3945 1695 1500
セコイア 2008-
20208
トヨタ
セコイア 2008-
5210 2029 1956
タンドラ 2014-
19663
トヨタ
タンドラ 2014-
5815 2030 1925
ハイラックス X 2020-
20946
トヨタ
ハイラックス X 2020-
5340 1855 1800
ヤリスクロス G 2020-
22583
トヨタ
ヤリスクロス G 2020-
4180 1765 1590
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
19428
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
2008 GT Line 2019-
12089
プジョー
2008 GT Line 2019-
4305 1770 1550
GR ヤリス RZ 2020-
18491
トヨタ
GR ヤリス RZ 2020-
3995 1805 1455
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
17450
トヨタ
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
3700 0 1500
アイゴ 2014-
18489
トヨタ
アイゴ 2014-
3445 1615 1460
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
19749
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
4490 1825 1620
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
23593
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
4965 1990 1925
bZ4X Z 4WD 2022-
13888
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022-
4690 1860 1650
308 GT HYBRID 2022-
9884
プジョー
308 GT HYBRID 2022-
4420 1850 1475
アクア G 2022-
14078
トヨタ
アクア G 2022-
4050 1695 1485
ハイラックス ローグ 2022-
13915
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022-
5325 1855 1865
ハリアー PHEV 2023-
14055
トヨタ
ハリアー PHEV 2023-
4740 1855 1660
プリウス Z 2023-
14264
トヨタ
プリウス Z 2023-
4600 1780 1430
センチュリー 2024
6583
トヨタ
センチュリー 2024
5202 1990 1805
ランドクルーザー70 バン 2014-
5619
トヨタ
ランドクルーザー70 バン 2014-
4810 1870 1920
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
6115
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
4720 1880 1560
アクア GR SPORT 2023-
3910
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
4095 1695 1485
ランドクルーザー 70 2023-
4515
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023-
4890 1870 1920

<< < 1 >



Back to top