車のサイズを比較
C5 エアクロス と、LFA を比較
C5 エアクロス の方が 0.5cmだけ短く、40kg重い
<車選択 1台目>
シトロエン
C5 エアクロス 2019-
<車選択 2台目>
レクサス
LFA 2010-
サイズ比較
C5 エアクロス の方が 0.5cmだけ短く、40kg重い
A : C5 エアクロス 2019-
B : LFA 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1850mm | 1710mm |
B | 4505mm | 1895mm | 1220mm |
差 | -5mm | -45mm | +490mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 5.6m | kWh |
B | 1480kg | m | kWh |
差 | +40kg | +5.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
シトロエン C5 エアクロス 2019-
車メーカーWEBサイト
シトロエンのフラッグシップSUV。より高い静粛性とコンフォート性能を得た。大きすぎない車格で使いやすい車。
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。
シトロエン C5 エアクロス 2019-
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