車のサイズを比較
5シリーズ セダン 523i と、メガーヌ eヴィジョン を比較
5シリーズ セダン 523i の方が 73.5cmも長い
<車選択 1台目>
BMW
5シリーズ セダン 523i 2017-
<車選択 2台目>
ルノー
メガーヌ eヴィジョン 2020
サイズ比較
5シリーズ セダン 523i の方が 73.5cmも長い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : メガーヌ eヴィジョン 2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4945mm | 1870mm | 1480mm |
B | 4210mm | 1800mm | 1505mm |
差 | +735mm | +70mm | -25mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1630kg | 5.7m | kWh |
B | 0kg | m | 60kWh |
差 | +1630kg | +5.7m | -60kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 530L | kWh | km |
B | L | 60kWh | km |
差 | +530L | -60kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、5シリーズ セダン 523i のトータル出力が 135kW(184PS)となって、メガーヌ eヴィジョン よりも25kW(34PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 160kW | 300Nm | |
差 | -160kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 60kWh | km | sec |
差 | -60kWh | +0km | +0sec |
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
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アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。
車メーカーWEBサイト
ルノーのEVコンパクトSUVのコンセプト。日産から発売される、同じくEVのARIYAと同じ CMF-EV というプラットフォームを共有する。しかし、ARIYAよりも、もっと小型で取り回しの良い車体は、都会でも乗りやすいもの。2021年には、実際に市販化される予定になっており、とても楽しみな一台。
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ルノー メガーヌ eヴィジョン 2020 | 4210 | 1800 | 1505 | |
ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 | |
ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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