車のサイズを比較
ES 300h と、GS を比較
ES 300h の方が 9.5cmだけ長く、30kg重い
<車選択 1台目>
レクサス
ES 300h 2018-
<車選択 2台目>
レクサス
GS 2012-2020
サイズ比較
ES 300h の方が 9.5cmだけ長く、30kg重い
A : ES 300h 2018-
B : GS 2012-2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4975mm | 1865mm | 1445mm |
B | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
差 | +95mm | +25mm | -10mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 5.8m | kWh |
B | 1650kg | 5.3m | kWh |
差 | +30kg | +0.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 599万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +599万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +88kW | +202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス ES 300h 2018-
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
レクサス ES 300h 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Sedan | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
レクサス ES 300h 2018- | 4975 | 1865 | 1445 | |
レクサス GS 2012-2020 | 4880 | 1840 | 1455 | |
レクサス IS 300 2013- | 4680 | 1810 | 1430 |
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