車のサイズを比較
ES 300h と、ハイラックス Z を比較
ES 300h の方が 36cmも短く、420kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
ES 300h 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
サイズ比較
ES 300h の方が 36cmも短く、420kgも軽い
A : ES 300h 2018-
B : ハイラックス Z 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4975mm | 1865mm | 1445mm |
B | 5335mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -360mm | +10mm | -355mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 5.8m | kWh |
B | 2100kg | 6.4m | kWh |
差 | -420kg | -0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 599万円 | 0km/L | |
B | 387万円 | 0km/L | |
差 | +212万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ES 300h のトータル出力が 219kW(298PS)となって、ハイラックス Z よりも109kW(148PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | - |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | +21kW | -179Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +88kW | +202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス ES 300h 2018-
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。
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トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。
レクサス ES 300h 2018-
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